2009年10月03日

たこをあげるひとまねこざる

親子2代で読んだ本です。おさるのじょーじがまたも大活躍!かわいいうさぎの親子のシーンが好きです。
posted by 城木きよ子 at 08:00

2009年09月28日

ひとまねこざるときいろいぼうし

親子2代で読んだ本です。知りたがり屋でひとまね大好きなこざる、ジョージの物語です。絵もかわいく、読み聞かせにおすすめ。
posted by 城木きよ子 at 12:41

2009年07月07日

いちごばたけのちいさなおばあさん

親子2代で読んだ本です。 内容に夢があって、絵もかわいいし、本当オススメな絵本です。
posted by 城木きよ子 at 09:31

2007年02月15日

アカネちゃんのなみだの海

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第6巻。 第1巻が発行されてから約30年間かかって完結です。
posted by 城木きよ子 at 07:55

2007年02月15日

アカネちゃんとお客さんのパパ

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第5巻。
posted by 城木きよ子 at 07:53

2007年02月15日

ちいさいアカネちゃん

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第4巻。
posted by 城木きよ子 at 07:51

2007年02月15日

モモちゃんとアカネちゃん

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第3巻。
posted by 城木きよ子 at 07:50

2007年02月15日

モモちゃんとプー

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第2巻。
posted by 城木きよ子 at 07:48

2007年02月15日

ちいさいモモちゃん

親子2代で読んだ本です。 「モモちゃんとアカネちゃんの本」シリーズの第1巻。
posted by 城木きよ子 at 07:45

2007年02月15日

ももいろのきりん

中川 李枝子
価格:¥ 1,365(定価:¥ 1,365)
親子2代で読んだ本です。
posted by 城木きよ子 at 00:27

2007年02月14日

いやいやえん

中川 李枝子
価格:¥ 1,365(定価:¥ 1,365)
親子2代で読んだ本です。
posted by 城木きよ子 at 09:15

2007年02月14日

ぐりとぐら

親子2代で読んだ本です。 「いやいやえん」のキャラクターが登場しています。 探してみてください。
posted by 城木きよ子 at 09:12
×

