リンク集

2011年12月29日

獣の奏者(4(完結編))


NHKのアニメでもやっている「獣の奏者」。

ファンタジーなのに、大人の私もはまってしまいました。

闘蛇編、王獣編、探究編、完結編の4巻とかなりのボリュームですが、一気に読めます。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 12:13 | Comment(0) | 児童書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣の奏者(3(探求編))


NHKのアニメでもやっている「獣の奏者」。

ファンタジーなのに、大人の私もはまってしまいました。

闘蛇編、王獣編、探究編、完結編の4巻とかなりのボリュームですが、一気に読めます。


みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 12:10 | Comment(0) | 児童書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣の奏者 (2(王獣編))


NHKのアニメでもやっている「獣の奏者」。

ファンタジーなのに、大人の私もはまってしまいました。

闘蛇編、王獣編、探究編、完結編の4巻とかなりのボリュームですが、一気に読めます。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 12:08 | Comment(0) | 児童書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

獣の奏者 (1(闘蛇編))


NHKのアニメでもやっている「獣の奏者」。

ファンタジーなのに、大人の私もはまってしまいました。

闘蛇編、王獣編、探究編、完結編の4巻とかなりのボリュームですが、一気に読めます。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 23:40 | Comment(0) | 児童書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ガンバとカワウソの冒険



かなり長編ですが、次女が小3のとき、寝る前に読み聞かせしました。

なかなかおもしろい本で、中盤から後半までは一気に読み進められました。
ちなみに、ガンバはネズミです。

ガンバのシリーズは、何冊かあるようです。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:33 | Comment(0) | 児童書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

