リンク集

2012年07月16日

輸入ビジネスの始め方・儲け方


家族が、毎年カナダからDVDを仕入れて売却しているので、その参考になるかなと思って読んでみました。
輸入ビジネスは、仕事の片手間では難しそうと思いました。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 12:05 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

A6ノートで仕事を超仕組み化しなさい


ノート術の本はすごくためになるので、定期的に読んでいます。

問題は、それを実行するかですね!

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:46 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金夫婦の海外移住


老後の経済的不安を解消するため、英語もほとんど話せなく、海外在住経験もない方が、老後海外で暮らしている例を紹介しています。

生活費の安い国で、豊かに暮らしたい、私もそういう夢があるので読んでみました。

現実はいろいろと大変そうです・・・。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:41 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー式サービスの教え


ディズニーランドに行くと、とっても楽しいし、また行きたくなります。

気持ちの良いサービスでいつも迎えられるので、なんだか自分もいい人になって帰ってくるように思います。

そんなディズニーランドのサービスが、どのように教育されているのかを書いた本。

部下を持つ人、経営者の方、ぜひ読んでみてください。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:24 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

こころのチキンスープ


こころのチキンスープ 「小さな奇跡」の物語には人生を変える力があります
ジャック・キャンフィールド

体調が悪いときに、お母さんが作ってくれるチキンスープのように、ほっこりと心の温まる短いお話が集められています。

心がささくれているときに、この本を読むとやさしい気持ちになれると思います。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 22:31 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

