リンク集

2010年07月29日

千と千尋の神隠し


映画も見たけれど、こちらの絵本もおもしろいです。
遊びに来た子どもの友達(当時小学生2年生)も、読みふけっていました。

大きくて重い本ですが、絵も豊富でお勧めです。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:00 | Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

てぶくろ

てぶくろ

てぶくろ
著者:エヴゲーニ・ミハイロヴィチ・ラチョフ
楽天ブックスで詳細を見る


手袋を片一方落としたことって、ありませんか?私はあります。
だいた見つからないものですが、こんな風に手袋が使われるなら、落としてもいいかも。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 12:26 | Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

アンパンマンとメリークリスマス!


ウチの子どもたちも、小さい頃はアンパンマンにはまっていました。
クリスマスプレゼントとして頂き、よく読んでいました。
絵本のクリスマスプレゼントもいいものですよ。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 15:26 | Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

たこをあげるひとまねこざる


親子2代で読んだ本です。おさるのじょーじがまたも大活躍!かわいいうさぎの親子のシーンが好きです。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:00 | Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ノンタンはみがき はーみー


楽しくはみがきが習慣づけられる本だと思います。
お出かけのときに持ち運べる、小型サイズなのもいいですよ。

みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



posted by 城木きよ子 at 08:00 | Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

