リンク集

2013年10月31日

あな吉さんの人生が輝く!主婦のための手帳術


浅倉ユキさんの本、続けて2冊読みました。
コチラの本は主婦のためのとタイトルにありますが、家族持ちの働く女性、男性におススメです。

浅倉さんことあな吉さん曰く、
大人は自分をゴキゲンに保つ責務がある
に私も納得です。

やりたいこと、気になっていることが心のどこかにあると、ゴキゲンに過ごせず、何をしても心から楽しめませんよね。

この手帳術を活用すると、何事も心から楽しめて人生がより楽しくなれると思いますよ。

あな吉さんの人生が輝く!主婦のための手帳術
タグ:浅倉 ユキ


みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



【ビジネス・経済・キャリアの最新記事】
posted by 城木きよ子 at 10:14 | Comment(0) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

