リンク集

2013年12月24日

感謝する力


なんで自分だけがこんな不幸なんだ、どうして自分は恵まれていないのだろうか、そんな思いが心に浮かんでいたら、ぜひこの本を読んでみてください。

当たり前のことを当たり前にすることは難しいけれど、あえてやる努力をすると、きっとあなたももっと楽しく日々暮らせるようになるはずです。

私はいつもこの本を手元に置いて、心が荒んでいるなと感じたときに、パラパラと読んでいます。
タグ:澁谷 耕一


みんなのおすすめ本はこれ!

楽天ブックス 本TOP



【ビジネス・経済・キャリアの最新記事】
posted by 城木きよ子 at 10:28 | Comment(1) | ビジネス・経済・キャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2/26(水)18時半より、有楽町で読書会が開催されます。
私と一緒に参加しませんか?
Posted by 城木きよ子 at 2014年02月17日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

